FC2ブログ
TOP > ブログ5年くらい更新してねえわ~と思ったけど3年前だった
 ← 試しにamebaブログ使ったらめ~~~っちゃ使いやすかった | TOP | ブログ2年くらい更新してねぇわ~~とか思ったら1年ぐらいだった(2回目)

応援してあげてね

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブログ5年くらい更新してねえわ~と思ったけど3年前だった 

2018年04月07日 ()
まみれちゃん見てる~~~?



3年以上前のブログで何書いてたか覚えてなくて、久しぶりに見てみたら思ったよりマシだった。
てっきり中学生が書きそうな痛々しい文章でも見せつけられてしまうんじゃないかと思ったけど、殆どは高校の頃の文章なので、痛くなかった。


「思ったよりマシな内容で元気でた、新しい記事でも作るか」とログインを試みてたら1時間経った。

IDを間違えていた。

IDはkomegasiだと思ってずっとkomegasi komegasiしてたのに、ブログのURLみたら「kmgs」だった。
このID勘違いでログインできないやつ、3年前も同じことしてたのを思い出した。


で、やっとログインできたし、スマホ用のアプリ探すか~~~って「fc2 ブログ」でアプリ検索したら、2個出てきた。2個?
めっちゃ赤いやつと、ちょっと彩度低い赤色のやつ。

なんとなく「彩度低い方がオシャレかな」と思って、ビビットカラーなアプリは消した。赤すぎて目が痛いもん…




------------------------------



以下、超プライベートな長い話。

2018年4月4日に入籍しました。ドンドンパフパフ~~~🎉


相手は、10年くらい前の中学の頃、まだネットリテラシーもあやふやな時期にゲームの掲示板で知り合った同い年の男達10人くらいのうちの1人。その名もたらこ。

掲示板で一時的な関係だけで終わるかと思いきや、
Skype、discordへと場所を移して今でもその10人くらいのメンツでワイワイおしゃべりしている。
専門学生時代に初オフ会したのがとても懐かしい…楽しかった…


そして私が専門学校を卒業して、就職先が東京で、上京が決まった頃。

たらこくんにSkype通話で告白されて、
1ヶ月くらい悩んで、
その時すでに遠距離で3年ほど付き合っていた彼氏(この人もネット、ていうかtwitterで知り合ったひと)に唐突に別れを告げて、
たらこくんの告白をokした。
最初の彼氏には悪いことをしたけど!!後悔はしていない!!!


たらこがtwitterで恋愛について悩んでるのはよく見てたし、正直、心配してたんですよ。
それを見た私の心境は、
「たらこみたいに女に興味なさそうな人でも好きな人いるんだな…がんばれ…」
「たらこ良い人だから良い人見つかるはず…」
「たらこみたいな良い人に好きになってもらえる子は羨ましいな…」
「たらこに彼女できたらどんな生活するんだろう、めっちゃ気になる(好奇心)」
だったんだけど、
いや自分の事かよ!?!?!?!!!!ってまじでびっくりして通話中すごく手が震えてた。良い意味でだよ。
素直に嬉しい。


けどたらこは、私に彼氏いるなんて知らなかったので、泥棒猫みたいなことした結果についてはとても罪悪感を持っている。いやまじでスマン。あんまり凹まないでほしい…。
たらこは私の元彼の存在を思い出すたびにめちゃくちゃ落ち込んでて、もうほんと私のせいで…すまん…


そして、上京して東京で一人暮らしが始まるかと思いきや、
すでに東京で一人暮らししていたたらこ(大学生)が毎日のように片道1時間かけて私の家に来ていたため、
半同棲状態からお付き合いスタート。
(この半同棲期に私が「まみれちゃんって人ね…面白いよ…フォローしてみて…」とたらこにまみれちゃんをフォローさせた」

私の家での半同棲は2年ほど続き、
終盤はたらこが自分の家に居なさすぎて
「ガス会社から"今月ガス料金0円なんですけど…住んでます…?"って電話きた」
って言い出したの面白かった。

同い年の社会人&大学生が2年ほど半同棲したのち、
お互い同じタイミングて引越しして、同じ家に住むように手続きして、完全に同棲がスタート。
たらこは大学を卒業して就職したので、社会人1年目がスタート。
私は社会人3年目。え、もうここで3年目?



そして同棲一年目の今、入籍に至る。
たらこは社会人2年目。
私は社会人4年目。
式は挙げないけど、結婚記念写真を撮影する時に友人達を呼ぶ予定。
なんか「披露宴ぽいこと企画したい、司会進行やりたい」って友人もいるので、どこかで小規模な披露宴やるかも。


もしかしたら、この記事はこめがし内でトップレベルの話かもしれん。
将来恥ずかしくなったら消そう。今でもやや恥ずかしいけど。



あとたらこはtwitterで結婚報告をして3桁ふぁぼもらってた。つよ。人望厚男じゃん。

関連記事
[2018.04.07(Sat) 01:51] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 試しにamebaブログ使ったらめ~~~っちゃ使いやすかった | TOP | ブログ2年くらい更新してねぇわ~~とか思ったら1年ぐらいだった(2回目)

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。